DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

最後の記事が副都心線開業前とはまた…いやはやすっかり間が開いてしまいました。
6月中旬~7月上旬は大学の授業の忙しさがピークとなり、終わる頃にはテストとレポートの期間に突入。やっと迎えた夏休みもゼミ合宿,部活のイベント,小学校の同窓会というトリプル幹事で慌しく過ごし、それらが終わった中旬からはインターンシップが開始。あっという間に9月に入ってやっと休息の時間が出来たかと思えば今度は11月初頭の学祭に向けて忙しくなり…やっと落ち着いたのが今頃って感じです。
ブログを更新する時間が全く無かったかといえばそういう訳ではないものの、睡眠やテレビやゲームなどの誘惑が勝ってしまうもので。たまに最後の記事からかなり時間が経っているブログを見て「何だかなぁ」と思ったものですが、まさか自分のブログもそうなるとは。
そして今日はこのように久々に記事を書いているものの、大学3年生の秋という事でこれからは就職活動が本格化。また更新の停滞も十分考えられます。ただもともと撮影は一眼レフメインなので写真の掲載も時間がかかるのと、そんな一眼レフに代わりブログに多用しているコンデジが経年劣化なのかいよいよ信頼出来なくなってきたので、もう日記形式には限界があるのかなぁと。
という訳でこれもまたいつの話になるか分かりませんが、あまり速報性を気にしないブログにするつもりです。この記事をご覧になっているという事はこれだけ更新が途絶えたブログをまだ見て下さっている心優しい皆様かと思いますが、もう少しお待ち頂けると嬉しく思います。…えぇ、「忙しい」と言いつつもカメラだけは手放さなかったのでネタはたくさんあるんです。なんだかんだ言ってカメラを構えるだけで結構な息抜きになるものですよ。

11月6日、209系改造の総合試験車「MUE-Train」を。ウェブ上で情報を見つけたのだがちょうどその日は所用で大宮へ行く用事があり、せっかくなので足を伸ばして撮影。
スポンサーサイト

記事執筆中

<記事執筆中>

記事執筆中

<記事執筆中>

ご挨拶

予告よりかなり遅れてしまいましたが、これまでの投稿を全て削除した上で本日付けで再出発とさせて頂きました。
とはいったものの内容や書き方が大きく変わるという事はなく、これまでと変わらぬ雰囲気で行きたいと思っております。今後ともご愛読を続けて頂けますと一ブログの書き手としてありがたい限りです。よろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。