DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉デスティネーション?

旅行の興奮も覚めやらぬ中、今日は大学の友達2人と日帰り旅行。1人は十分鉄分のある友人で、もう1人も地図や地理に興味があるので微妙に鉄が通じる友人。という訳で使うのは18きっぷである。
数回のメールの後に目的地は銚子に決まり、せっかくなのでまずは東京から蘇我までを営業運転に使用され始めたばかりのE331系を使う事に。今のところ限定運用だそうなので列車選定は容易く、東京8:39発の列車に間に合うよう待ち合わせ…なのだが見事に出遅れてしまった。(汗 急いで駅に向かいやって来た上り列車に乗車、やって来たのは池袋寄り先頭がクハ1242の各駅停車。しかしちょっと気になったので編成後部へ足を運んでみると…2+2+4の組成の編成にヒットと判明。

[5217レとなり発車待ちの(先頭から)273F+291F+241F]
それにしても約束に遅れそうだというのにまったく何をやっているのやら。さて、ここまでで少し長くなってしまったので続きはこちらへ> 【“千葉デスティネーション?”の続きを読む】
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。