DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



晩秋の御茶ノ水

昨年の今頃に御茶ノ水で紅葉と201系を絡めてケータイカメラで撮影をしていたのをふと思い出した。その時こそ「受験が終わった来年こそもっとしっかりしたカメラで記録を」と思っていたものだが、情けない事にすっかり忘れていた。(汗 とはいえ来年はE233系化が進んでいるだろうから同じような考えのカメラマンが増え、自分の好きなアングルで撮影出来なくなっているかもしれない…という訳でいささか見頃が過ぎてしまった感も否定出来ないが、バイト前の昼下がりに足を伸ばしてみた。




いまいちピリッと来ない気がしないでもないが、まぁ撮りに行けただけでも良かったかなと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/321-afee60db
