DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



6103F試運転

6103Fが今週月火と試運転を行うとの情報を見つけたので、先週の目撃情報を整理して沿線へ出撃。同編成が…というより6000系自体が13号線開通時には運用が激増し地下直専門車になるのか、それとも今のように池袋へ行く地上運用にもバリバリ使われるのかさっぱり予想が出来ない訳だが、とりあえず"13号線用の改造を受けた車両が練馬~池袋間を走る"というギャップを狙いたく同区間で撮影する事に。変化が激しい東長崎付近で撮るのが良いかなと思っていたのだがむしろ工事真っ最中で駅近くの踏切付近にも警備員の方が立っているような状態だったので、今日はお隣の江古田付近にて撮影。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/323-bbe5c58e
