DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No TItle

新年の御挨拶一言も書けぬまま1週間が過ぎようとしており…やっぱり放置気味になってしまい申し訳ないデス。バイトは正月早々2日から出向いたとはいえ昨年末に比べると日数も時間も減っているものの、今度は本業の方のレポートに追われており…やっぱり少しでも良いから昨年手を付けておけば良かったと、今更ながらありふれた後悔をしてみたり。(笑
そんな訳でまともに鉄に割く時間も無く、一眼レフに至ってはまだ年が明けて一度も触れてすらいないような状態なのだが、そんな中で今日新宿駅を利用した時の事。湘南新宿ラインを降り階段に向かっていると、8番線の列車接近放送がかすかに聞こえて来た。極々日常的な光景なのだが、何故か何かを感じた自分。足を止めて列車の入線を待ってみると…視界に入って来たのはE233系!新年からこんな所で運を使わなくても良いのでは、なんて思いつつも足は8番線に向いていた。

…とはいえ辿り着いたのはホーム最後尾、おまけに若干遅れていたせいかあっという間に発車してしまい本当に"チラ見"する程度だった。今後続々と増える車両とはいえ、早いうちに撮影or乗車をしてみたいもの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/332-5dfcfec4
