DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

提出締め切り日を迎えたレポートが終わっていなかったのでいつもより早め早めの行動を心掛けていたはずなのに、朝から6103Fが動いているという事で結局沿線に出没。いや~しかし「朝ラッシュは時刻表通り列車が来ない」という勝手な持論があったので時刻表で見る限りスレスレの下り列車を全く気にせずにいたら見事に被られ、悔しかったので折り返しを待ったところ今度は上り列車に際どく被られる…やっぱり朝ラッシュの撮影ってのは難易度が高いですな。
ちなみにそんな今日は大学に行く前にも最寄り路線の一つで鉄分補給。元々ウチの学生が通るルートでは無いし、時間的にも授業中だからと余裕かましていると…「**君?」と部の同級生にバッタリ。(笑 既に自分が鉄である事を知っている友達とはいえ、いざこう真っ最中に遭遇するとこっ恥ずかしいというか何というか…おまけにこれが今年の初顔合わせだったというのがまた何とも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/335-c8e71e22
