DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



続・メトロ一万系@西武

2chの情報によれば昨日と同じスジでメトロ10000系が走るとの事で、今日はメトロから西武への送り込み回送を撮影する事に。睡魔の誘惑にすっかり負けて家を出るのが遅れた上に予定していた撮影地は既に先客サンでいっぱい…という訳で急きょ隣の駅に移動し何とか撮影。この辺りをメトロ車が[回送]表示で走る事も通常は無いと思われるのでとりあえず記録にはなるかと思う。
その後は色々と用事があったので非鉄モードのはずだったが、予想より早く物事が進んだので夕方のメトロへ帰る回送を見に行く事に。石神井公園では側線に入るそうなので是非とも記録したいものだが先週同じスジで走った際に結構な人出だったそうなので避ける事にし、結局午前と同様に無難に駅撮り。しかし露出がかなり厳しかった…直前を特急が走っていたのでそこまでスピードを出していなかったとはいえ手応えはなかなか微妙。

メトロ10000系の画像でないのがアレだが、夕方に見かけたでんたび号。S運用の代走に入っていた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/341-71dac3b7
