DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



ちなみに

下では「非鉄モード」と書いたが、巡った場所がお世話になっている模型店の近所だったのでそのまま足を伸ばし、今後出る製品の予約と買い物を一件して来た。

ゲンコツ電車こと北総鉄道7000形。購入するかどうか非常に悩んでいたのだが今月は出費も多かったし、北総まで手を広げると後々が怖いし、昨夏の模型ショウで見た試作品は側面のコルゲートが分厚く感じたし…と色々言い聞かせて見送っていた。しかし発売後に展示されている姿を見てこれはなかなかではないかと心揺れ始め、結局本日付けで納車。
そういえば実車は3月引退だそうである。京成では3200形のリバイバル塗装車が走り始め、一方タモリ倶楽部の影響で久々に京急にも乗りたい今日この頃…2月は大学も一段落するので久々(?)に鉄分摂取強化月間と行きたいものですな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/342-7bd63aeb
