DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト


ゼミ会

朝起きるとやっぱり酷い喉の調子。おまけに数日前から始まった花粉症らしき鼻の症状もやっぱり変わらずで、一週間前に比べると散々な状態で今日を迎えてしまった。
何があるかといえばゼミの納会である。自分が言い出しっぺだったので幹事役を引き受けたのだが、直前の自分の幹事というと2年前の先輩方の送別会だろうか?その時は全てが甘くてひたすらグダグダだった。しかし今回は男友達2人にサポートを要請、頼まれ事にも関わらずとても協力してくれたおかげで万全の準備が整った。そしてここまで幹事サイドが盛り上がっていても他の皆がそうでもなかったらツラいなぁと皆で言っていたのだが、そんな心配はよそに約3時間程度の時間があっという間に経過。用意していたプランも全て消化、自分も楽しかったし皆も楽しんでくれていたみたいで、いやいや本当に良かった。気が付けば喉と鼻の不調もどこかにすっ飛んでいた。
ただ唯一少し残念だったのは翌日に予定が詰まっていなかったのが幹事3人だけだったので、二次会という事で巡ったボーリング~カラオケに行ったのがその3人だったという事。ただそれはそれで「幹事の打ち上げ」になり盛り上がりを見せた訳で、やっぱり終電に別れを告げるのであった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/350-dbcc6164
