DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



メトロ一万@石神井側線

先週までが色々と忙しかったせい…と言いたいところだが実際はただ昨晩夜更かしし過ぎたというだけで、今日の起床はすっかり午後。という訳でこのまま部屋の片付けをとも思ったのだが、先輩から電話が入りこの後会えないかとの事。という訳で家を出るが、先輩にお願いして時間を土休日に西武にやって来ているメトロ10000系の返却回送に合わせて頂いた。そして営業運転が始まってからは入線する機会がなかなか無いであろう側線に入るところを抑えるべく石神井公園へ。結構な人出かなと予想していたのだが、同業な方は到着から発車までで2~3人とまったりムードで一安心。

ちなみにこの直前には豊島線送り込み回送が側線に入り、その横を301系の快速(3302レ)が追い抜いて行く…なんて光景も見られたのだが、3302レは見かける度に3ドア車だったり4ドア車だったりするような…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/352-0169f0f6
