DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



久々の更新[1/3]

お気づきの方もいらっしゃるかと思うが、このブログに掲載している画像はデジカメで撮影したものが多い。撮影の主体は一眼レフなのだが、大学入学記念という事でバイトでコツコツ貯めたお給料で昨夏にコンパクトデジカメを購入。おかげでこれまでより遥かに気軽に写真を撮れるようになった。改装前よりも画像掲載頻度も上がり、この「やたら文章が長いだけ」のような気がしないでもないブログも少しは景観が良くなったように思える。
…ところがそんなデジカメが先週の金曜日に故障orz コンパクトであるからといって無造作にコートのポケットに入れていたのがいけなかったようで、何気なく写真を撮ろうと起動すると液晶に見事な亀裂が入りまともな表示すら成されていなかった。
今日になって修理に出したが返ってくるのは2~3週間後くらいが定番。という訳でしばらくの間はまた画像が無い割に文章だけがつらつらと書き綴られているブログに逆戻りしそうな予感なのですが、どうかご辛抱頂ければと…。
ちなみにそんな今日はどうしても今日中に現像しなければいけなかったフィルムをお店に出したところ仕上がりが夜8時になるとの事で、代走「フェアーウェイ」の上り便をちゃっかり撮影。やはり首都圏で3000番台を見るのはなかなか新鮮である。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/357-1cee8518
