DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

485系あかべぇ 首都圏運用

前日の晩、布団に入ろうとするとケータイに入電。先輩からのお電話で千葉デスティネーションキャンペーンの一環で仙台の485系を使用する「かつうらひなまつり」を撮りに行こうとのお誘いだったのだが丁度自分もそう考えていた訳で。お断りする理由も無く待ち合わせの約束をし就寝…せずに結局そのまま朝を迎えてしまったので、せっかくなので送り込み回送を見に行く事に。とはいえこの季節の早朝は日の出も遅く、走行撮りをビシッと決める自信も無かったので3分停車のある新宿駅へ。

[注目度満点の"あかべぇ"塗装。こちらのホームで列車を待っていた人も珍しげな様子だった]
撮影後はお2人の先輩との待ち合わせ場所へ向かい、営業の「かつうらひなまつり」や送り込みの新宿行~ホリ快等を始めとした201系の記録を行い昼過ぎに解散。しかし御茶ノ水の辺りはフラフラと歩いていると写真の撮れそうな場所が多くてなかなか良い散歩道ですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/360-1600d394
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。