DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

3月頭の話だと余裕をかましていたら気がつけば2月最終日。いくつか下で書いたように今見る事の出来るものが見られなくなる可能性もあり、という訳でその中でもやっぱり気になる3ドア快速急行を撮りに行く事に。しかし予想以上に花粉の影響が酷く、せっかく天気も良いのでバイトギリギリまで撮影していようかとも思ったのだが早々に退散。(汗 次回機会があればマスクを忘れんようにしましょ。

久しぶりにちょっと帰りの遅くなった池袋駅なのだが、引っかかるのは後続の優等列車の案内。「**には抜かれません」という表現や「23:02発」と発車時間の案内までしていた覚えが無いのだが…終電の近い時間帯だとこうなっているのだろうか?それとも最近更新されたのだろうか?はたまた自分が今まで気づかなかっただけで前々からこのような案内だったのだろうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/362-40be4432
