DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト


No Title

昨日に続いて今朝も秩鉄直通快急を…と行きたかったものの、結局睡魔に負けてやっぱり近場で2本目を撮影して終了。その後は夕方に部活関連の用件で外出、これも今月に入って4日連続となる訳だが今日が最終日だったのでそのまま打ち上げへ。毎度の盛り上がりで二次会にも流れたが今日は電車があるうちに全員撤収、という事でおそらく初めて保谷終に乗車。ちなみに20158Fだった。
…とはいえ数名の方と沿線にお住まいの先輩のお宅にお邪魔したので結局帰宅は5日朝。

[訂正]一つ下の投稿でタイトルに「秩鉄直通快急 区間短縮へ」、本文で「長瀞~寄居への入線はこの土日が最後」と書きましたが、平日に飯能~寄居,三峰口間に各停が存在していました。よって最後の入線は月曜で、タイトルも「秩鉄直通列車 区間短縮へ」の方が正確だったようです。失礼致しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/367-2ee12e68
