DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No TItle

今働いているバイト先の配属になってある程度の時間が流れたが、その前に数ヶ月間同じ会社の別の場所で働いていた。今日はそんな前バイト先から入電、なんでも自分もお世話になった方が異動になるので送別会を開くから来ない?というお誘いだった。今でも顔を出す事があるとはいえそれも一ヶ月に一回あるか無いか程度の事、かつバイトとしても短期間しか居なかった自分にまでそんなお誘いを頂けるとは本当にありがたい…という訳で二つ返事で参加させて頂く事に。
…そして気づけば今宵もオール。(笑 ちなみに今晩はカラオケだったのだが、自分と同年代でない人とのカラオケってのは物凄い新鮮ですな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/368-d7adea2e
