DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No TItle

昨日めでたく卒業した後輩の一人がデジカメを新調、そのテスト運転にお付き合いする事に。JRのダイヤ改正が日曜日に控えているという事で世間の注目はそれに関連したものに集まっているようだが、今日我々が向かった先はといえば東急池上線。もっともこの池上線と多摩川線にも新型車両の導入も発表されているのでノンビリしていられるのもあと少しかもしれないが。ちなみに今日は前パン7903Fや異端車7915編成、貫通扉が中央に配置された1000形(車番失念…)が全車池上線で稼動。加えて7901編成も試運転を実施しているなどなかなかの一日であった。
なおスタートが遅かった(自分に責任有)事もあり、池上線の後に東横・目黒線へ向かうと日没を迎えてしまったので解散と相成った。

同時発車するメトロ2車種。ただし路線の性格の違いなのか、ピッタリ並走とはならなかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/372-71a6d636
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。