DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No TItle

今日は後輩の卒業式なのだが、色々あってその前にメトロ5000系を見に行く事に。せっかくなので中央線に直通する列車にスポットを当て三鷹でお出迎え。平日という事もあり5000系も2分で折り返して行く忙しいダイヤなのだが、なんと方向幕が前後共に[三鷹]のまま発車して行ってしまった。しかし乗務員の方が貫通扉上部の幕のある部分で何やらゴソゴソやられていたので、機械の調子が悪かったのかもしれない。
その後はちょっと一息ついてから冒頭に書いた通りの理由で母校へ。学校での送別会~カラオケ~食事~ボーリング~マックと流れて帰宅はやっぱり終電ギリギリだったのだが十分楽しかったので全然良しでしょ。
それにしても1つ下の後輩の卒業…なんだか自分の卒業の時以上に自分が年を取った感覚に襲われるのは何故だろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/373-34d10e29
