DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No TItle

夕方に池袋から埼京線に乗っていると高田馬場~新大久保間で西武の3ドア車とすれ違ったのだが、ボーっと眺めていると女性専用車のステッカーが2車両分見えた。おや新宿線でも2連を2本組み込んだ編成が走っているのか?けれども新宿線の2連に専用車ステッカーは貼ってあったっけ?などと思いながらもとりあえず今日のブログの話の種にはなりそうだと思いながら帰宅後2chの西武3ドア車スレを見ていると、あれは池袋線の3ドアを使う野球臨(西武新宿17:10発急行西武球場前行)だったそうで、それに昨日当方も目撃した2+2+4編成が充当したという事だった模様。なるほど納得である。
ちなみに2chといえば西武4ドア車スレ経由でこちらの記事を発見。
副都心線乗り入れ用東武50070系・9000系改造車誕生。(編集長敬白)
鉄道誌Rail Magazineの編集長の方のブログで、東武の地下鉄副都心線直通用2車種の紹介記事なのだが…9000系の車内の画像を見てビックリ仰天、これは間もなくデビューの新車といっても全然通用する気が。東武サンもなかなか気合い入っていますな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/391-c07bed57
