DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト


No Title

今日は大学の部の新入生歓迎会。世間一般に比べるとちょっと遅い気がしないでもないがウチの部は毎年だいたいこの位だそうで、そういえば自分らが迎えられる側だった昨年もこの時期だった。ちなみにその時も例年に比べて多いと言われていたのだが今年の1年生はその更に上を行く人数の多さで、幹事やメールでの連絡担当の先輩がかなり苦労されていたご様子…はて、いつかは自分にもその役目が回ってくるのかもしれないのか。
ちなみに会の方はいつも通りの楽しい雰囲気で、料理と飲み物が運ばれてくる間の悪さが唯一の不満点だろうか?そして自分はといえばいつもより飛ばし気味のテンションで頑張って(or「2年生の割に調子に乗って」?)いたのだが、そんな自分を暖かい視線で笑ってくれるこの部活の皆様はやはり暖かい。
といった感じで無事に歓迎会は終了、大半の皆さんは帰宅する中で自分を含めた一部のメンバーはそのままファミレスへ。そして翌日に用事を控えた数名を除き、今宵も定番コースのオールに。自分も明日はバイトなのだが…。(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/394-3d21d432
