DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



続 No Title

ケラケラ笑える話から真面目な話まで色々しながら気がつけば朝5時、電車も動き始めた。という訳で軽い朝食の後に一旦大学へ戻りしばしのまったりモード。しかし今思えば朝食以降は先輩-それも女の方-とほとんど鉄道の話をしていたような…今まで触れ合った事の無い世界だからと向こうサンから色々と話を振られたとはいえ、あの自分は果たして正しかったのだろうか。(汗

(この画像の撮影は29日)さてさて、設備投資計画で「新生西武を象徴する次期通勤車両」と簡単に触れられてから約10日、ついに詳細が発表された新型車両30000系。ただ発表が出たと知ったのが下記した歓迎会の最中だったので、果たしてどんな車両なのかと焦る気持ちとは裏腹に帰宅して自宅のパソコンに有り付くまで我慢かなと思っていたのだが、先述した鉄トークのお相手の先輩も西武線ユーザー。この件も話のネタにしたところ興味が沸いたご様子で、結局大学構内のパソコンから揃って西武鉄道のホームページを覗く事に。いや~まさか新型車両のニュースリリースのようなものを早朝の大学から部の女性の先輩と一緒に見るような日が来るとは。(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/395-78326559
