DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Title

二日連続で東急田園都市線にお世話になる事に。とはいえ昨日とは違って非鉄モードで用事があっての利用。
そんな一日の始まりの西武池袋線で、3204レに6104Fが充当しているのを目撃。3月中旬には玉川上水で改造工事を受けていたが、それを終えて池袋線での営業運転を開始したようである。写真はその折り返し便の急行。

また東急田園都市線の方だが、用事を終えて帰路につくだけになったとはいえついつい気になったのでケータイでネット上を巡ってみると31Kにまたも8610Fが充当しているという。しかし昨日より早い時間に訪れているのでスジが分からなかったのだが、駅でふと目に入ったのが「時刻表無料配布」のポスター。そう、東急は有料販売しても良さそうな冊子タイプの時刻表を無料配布しているのである。早速駅員氏から1冊頂いて昨日のデータを逆算しどの列車かを推測…しようと思ったものの時刻表を開いてビックリ、ご丁寧に列車番号が振ってある。(驚 という訳で早速今の時間どの辺りを走っているか探した後、少々待った末にやって来た同車を撮影する事が出来た。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/399-f298b6eb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。