DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No TItle

部の方々と授業をサボって卓球したり、とある人の講演会に行った帰りに夕食をご馳走になりつつ色々とおしゃべりしたり。おかげさまで今シーズンも楽しい大学生活を送らせて頂いております。
さてそんな帰宅後に色々と巡っていて驚いたのが、クロスポイントの東武2000系キット。おそらく実際にこの目で見た事が無い割にはセイジクリームのよく似合う車両で良いなぁと思いつつ、それだけの理由で手を出してもまた未製作車両の山が増えるだけ&今月は出費続きで痛いからスルーするつもりでいた。ところが今日サイトを見てみるとなんと別売りながら2080系の前面が発売されるそうで!長くなるのでここでは割愛するが、2080系は東武の中でもおそらく相当な異端児。先日1800系の臨時快速を撮りに行った時にお会いした東武好きな方とお話させて頂いた時「でも嫌いじゃない車両ですよ?」と言ったら驚かれてしまった。そう、正直決してカッコ良さを感じる電車ではないのだが、個人的に結構気になる車両なのだ。
結局長引いてしまったが、そんな2080系はこの先マイクロエースでも製品化しないだろう。しかしクロポのキットを買ってもやはり手を動かす自信もなく…どうしましょうね。

ちなみにマイクロエースといえば恒例の新製品情報が発表になったそうで。京急2000形、これもまたかなり来ますなぁ…ってやっぱり2扉&3扉共に塗装済キットが押し入れの中に寝ているのだが。(汗

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/405-dd3c0d49
