DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No TItle

せっかくの日曜日。中央線のホリ快を見に行こうかな、183系6+6連の修学旅行臨を見に行こうかな…と思いながら昨晩布団に入ったはずなのに起きたら11時…それでも一日中家で過ごすのはやっぱりアレなので何処かへ出かける事に。例によって夕方の準急新線池袋行@S運用も狙いの一つにしていたのだが、先日もお世話になった2ちゃんねるのスレによれば今日はメトロ10000系が充当する模様との事でコレを見に行く事に。ところが移動中にケータイでチェックしてみれば途中で車両交換がかかってしまったとの事、ん~残念。しかしふと思い返すと途中で2097Fを目撃していたので、気持ちを切り替え時刻表で運用をチェックし今日は音鉄に終始する事に。とはいえ今の時期はもう空調のスイッチが入っておりモハ2198はせっかくのインバータ音も魅力半減気味。弱冷房車のモハ2197に移動するもこのご時世、マイクをカメラと勘違いされ盗撮犯と思われたら洒落にならないので極力怪しくないスタイルで…とまぁボチボチな苦労。

[冒頭で述べた準急新線池袋行、結局2097Fが折り返して来るのを待っている間に見る事が出来た。車交後は7016Fが充当。]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/406-099877fa
