DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

長い事土曜日はバイトや大学関連など何かしらの用件が入っており、鉄をするのもその前後の空き時間にという形が定番だった。ところが今週は何も予定が無く、元々空いていた日曜日と合わせて個人的には久々の連休。いや正確にはGW中にも連休はあったのだが、あの時は近場の外出で終わってしまっていた。
そんな折、4月頃に部の先輩と夕食をご一緒した際にひょんな事から「時間のある大学生のうちにたくさん旅をしよう」なんて話をしていた事を思い出した。という訳で予約していた模型の発売が重なりいつも以上の出費が気になる今日この頃だが、大切なのはお金じゃないでしょと自分に言い聞かせ金曜の晩にいざみどりの窓口で土・日きっぷを購入。泊りがけにこそしなかったものの、2日続けて日帰り旅行を行ってきた。
今晩はもう時間も時間(実際の時刻はまもなく夜中の2時半)なので詳細は明日以降に紹介させて頂こうかと。例によって単なる行動記になってしまうかと思いますが、頭の片隅でお待ち頂ければ嬉しく思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/407-edce729a
