DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



悪天候ながら

本日は自分の取っている授業がオール休講。とはいえそろそろ準備をしなければならないレポートも残っているが近場で鉄分補給くらいはしたいな…と思っていたのだが起きてガックリ、音立てて雨降りorz
それでも昨日も捉えた295Fが今日も同じ運用に入っているという。雨天となると走行撮りは綺麗に収める自信が無いのだが、せっかくの快急運用という事でぶらり駅撮りをしに行く事に。[西武新宿]幕は昨日記録済なので、今日は下り列車を撮影する事に。

なお撮影後はササッと帰宅したのだが、その前に有楽町線小竹向原で人身事故が発生していたそうで練馬4番線に07-002Fが[練馬]表示でドアを閉め留置されていた。駅の表示器も[当駅止まり]を表示しており、同駅で客扱いを打ち切り運転再開を待っていたものと思われる。
またその他の直通列車だが各駅停車は運休となったのかやって来なかったが、快速に関しては発着駅を西武線池袋に変更し運転されていた。目撃した限りでは6112F充当の3708レが5648レの続行で池袋へ向かい、折り返しは5641レの続行。6158F充当の3710レが5652レの続行で池袋へ向かい、折り返しは5645レの続行。6108F充当の3712レが5656レの続行で池袋へ向かい、折り返しは5649レの続行…と3本の列車を確認。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/409-d42e0b36
