DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No TItle

急に用意しなければならない書類が出来たので授業が無いのに大学へ。しかし到着してビックリ、なんと路線バスが構内に停車していた。どこかの部活の貸し切りでやって来ていたようなのだが学バスとの並んでいる姿はなかなかシュールだし、回送表示で居る辺りがいかにもイレギュラーでそれはまた…ってそんな興奮(?)を覚えていたのは広いキャンパスの中できっと自分一人だったんでしょうな。(苦笑
その後は所用あって今日も都電荒川線を利用。いや~ちょっと、本当にハマってしまった気がこれは。まぁとはいえきっかけは5月のGWの事で、乗車もそれから数回とまだまだミーハーみたいな領域。近場だしお得な値段で一日乗車券買えるし、月一くらいで訪れる事が出来たらなぁなんて思ってみたり。
そして模型店経由でバイトに辿り着き本日終了。6月に入ってせっかく半袖解禁というのに忙しくて結局身体の火照りは今までと変わらなかったが、何はともあれ一番汗をかいたのはどうも視線を感じると思ったら高3時の担任&部活で使用していた部屋の関係で面識のあった先生が立っていた事だろうか。

都電の話題繋がりで、記事にしようと思っていて忘れていた名物「都電もなか」を。沿線にある販売元の和菓子屋さんでしか買えないものかと思っていたのだが、池袋三越の地下にある全国の銘菓を集めているようなお店にも売られているのを先日知った。今のところ火・金曜に入荷している模様。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/413-c8ebda2d
