DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21Sに10000系

色々な見たまま系サイトを巡っていると、前日の運用から今日の21Sには10009Fが充当との事。21Sというと深夜の和光市発小竹向原行に充当する運用と記憶していたが、更に調べてみると朝に練馬高野台行にもなるなどしながら西武線直通運用が多い模様。という訳でまずはその練高行をチェック。とはいえすぐに投稿出来るのは以下の画像しかないのだが…。

辛うじて[練馬高野台]の文字が読み取れるので、これにてご勘弁頂ければ…。
なおその後の西武線直通運用は大学の都合で見る事は出来ず。そして夜の小竹向原行に関してはどうするか悩んだのだが、結局大学からの帰りが遅くなってしまったのでちゃっかり記録する事が出来た。但しこちらは一眼レフでの撮影のみだったので、現時点ではまだ画像が有りませんm(_)m
それにしても10000系もこの編成で9本目、そして確か10本目も既に甲種輸送が行われていたかと思う。偶然遭遇する機会もそれなりに増えているのであろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/414-547d17f7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。