DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



夜明け

1週間前に課された今日提出のレポートが終わっていなかったので、バイト帰りの昨晩…いや日付変わって1時頃から書き始めて2時間半程で何とか完成。それからついでとばかりに部活関連の書類を2個カタカタ作っていたら…あらら。決して早起きなのではなく、徹夜でこの時間orz
どれもこれもこんな時間にやる事自体間違っているのだが、バイトや部活の皆さんと過ごす時間で月~土曜が潰れており、日曜は日曜で息抜き・鉄・フリータイムというのが専らの今日この頃。でも社会の先輩や大人の方々から見れば、バイトや部活で時間が無いってのは単なる言い訳というか何というか、あまりよろしくないお話なんでしょうね。けれどたとえそうであっても、個人的には今のこの状況が本当に充実していて…バイトも今の場所で働くようになってもう少しで2ケタ月目に突入してやっと自分なりに目標が見え始めてきた感じだし、部活・そして大学自体も本当に色々な事が楽しくて…高校時代は大学に行く事なんて正直成り行き程度にしか考えていなかったけれど、今は大学…というより「あの大学」でいま親交を持っている人達と出会えた事に本当に幸せを感じていますわ。あとは肝心の学業や将来に繋がる面で早く自分にプラスとなる発見が出来るように心掛けたいもの…とそれらしいまとめ方をしてみたり。(笑
いやはや何だか寝ていないせいかよく分からない文章を書いてしまいましたな、駄文失礼致しました。次回は鉄ネタをお届け出来るよう心掛けます。さて、今更ながらとりあえず布団に向かおうかと…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/415-95946039
