DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



路面電車の日

今日は電車フェスタ(武蔵丘車両検修場一般公開)の日。先頃発表された新型車両30000系の特設コーナーなど興味を引く内容もあったが、お財布の事情により残念ながら今年はパスする事に。西武新宿からの臨電くらいは撮影しようとも思っていたのだが、結局昨日の疲れからの寝坊&目を覚ましたと同時に耳に入って来た雨音を聞いてそれも止めてしまった。
仕方なく家に居たのだが、午後になると雨が止んだので何となく外出してみると晴れ間が射し込んで来始めてくれた。という訳で最近マイブーム気味な都電荒川線へまた足を運ぶ事に。今日6月10日は語路合わせで「路面電車の日」だそうで、一部の車両にマークが取り付けられていた。

[7000形花電車(デザインは複数存在)]

[8500形にもヘッドマーク]

[有名撮影地の一つと思しきサンシャインバックを初訪問]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/419-8faac10d
