DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 東武新車訓練運転

一つ下でも書いた東武50070系のメトロ線内訓練運転、今日もなんとか時間を作って見に行ってきた。何の確証も無いまま同じ時間に駅に向かうと表示器に[試運転]の文字、ホッと一安心である。

[という訳で以下にも記した、分かる人には分かる光景]
それにしても最近、こういう列車の撮影だと緊張から腕がプルプル震えている事に気づく。写真撮る人間としてはダメダメですな。(汗

[気がつけば小竹向原にもホームドア工事のお知らせ。しかしこうなると2編成が残った07系はどうなるのだろうか]
このほかここに書くタイミングを逃していたのだが発車ブザーの音色が変わるなど、小竹向原では全てが副都心線絡みなのかどうかは分からないが細かな変化が起き始めているようである。
…それからこの件とは無関係だが、西武線の窓に張り付けられているマナーステッカーのデザインが変更されているのを確認。但し気づいたのが今日であるだけで、いつ頃変更されたか詳しくは不明。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/421-231cb889
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。