DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



眠。

以下にある昨日の撮影後は大学へ。うちの大学ではチェックが厳しいらしいもののそれをクリアすると構内にある宿泊施設に泊まる事が出来るのだが、今回は部活で晴れて申請が通ったので昨日~今日にかけてお泊まりデー。夕方に人が集まり始めてから鉄板ディナーを皮切りに、卓球大会orラピュタ鑑賞~トランプ大会で深夜に突入。それが終わった後も寝れば良いものをそのまま妙なテンションのままお喋りを続けて結局今朝10時位まで行き着いてしまった。さすがにここで限界を迎えて眠ったとはいえそれも仮眠程度、結局2時間程の睡眠で帰宅~家でやっぱり仮眠を済ませてからバイトへと向かった。向かう途中では寝不足が影響しないものかと不安+到着すると微妙に勤務スタイルが変わっていて驚いたものだが、幸い何事も無くいつも通り終了する事が出来た。そういえば今日は高校時代の後輩お2人さんと遭遇しましたな。
…という訳で(話は前後しますが)今回大学に泊まられた皆様、お疲れ様でした。

コメント

お疲れさん!
やっぱ自分のベットじゃないと眠れんよ、俺は。しかも筋肉痛だよ。

  • 2007/06/17(日) 00:41:44 |
  • URL |
  • kojima #-
  • [ 編集]

kojimaさん>
これはこれは、コメントありがとうございます。こちらはおかげさまであのフローリングですらグッスリでした。
筋肉痛はこちらも同じですが、色々楽しかったですね。ただやり残した事もありますし、梅雨明けして夏を迎える頃に(泊まりは無理でも)また何か企画したいですね。

  • 2007/06/17(日) 21:32:33 |
  • URL |
  • DN #i1KvLtps
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/422-7ff235d7
