DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

という訳で朝5時までカラオケに滞在してから帰路につく事に。しかし今回は4人だったのだが、皆さんどんなにソファーで横になったりウトウトしたりしていても自分が入れた曲のイントロが掛かるとしっかりマイクを握るのよね、何と素晴らしい。
なおその後は例によってバイトが控えているので素直に帰宅、前回のオール時より長い仮眠時間をありがたく使ってから出勤と相成った。しかしこういう日に限っていつもより声を張り上げる仕事が待っていたという…あぁ喉が。おまけにクタクタで帰って来たせいかソファーで眠ってしまったのだが、目を覚まして自室に引き上げた時にテレビを点けたが最後。24のシーズン3かな?再放送を放送しており結局は6時就寝。何やってるんだか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/428-d4558d17
