DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

一昨日~昨日とさすがにお疲れか、それともいつもの非鉄の日曜か?とにかくゆっくりの起床。仕方が無いので来週の土日が鉄で潰れそうなので、レポート書きに没頭する事に…したが途中で昼寝もしてしまい結局1つしか消化出来なかったorz
ちなみに今は今でレポートを広げながらダイ・ハード鑑賞中。(笑 いや~もう何度も見たはずなのに止められないね、コレ。そして最近大学などで話題に出る度に何度も言っているのだけれど、やっぱりこのシリーズのブルース・ウィルスの吹き替えは野沢那智氏に限るなぁと。

コメント

いやーダイハードやばす。
渋いねーブルースウィリス。

  • 2007/06/25(月) 00:00:34 |
  • URL |
  • kojima #-
  • [ 編集]

…映画見終えてからレポート書いていたらこんな時間です。(汗

kojimaさん>
ダイ・ハードは1988年の作品だそうで、ブルース・ウィルスは最近の作品と比べると確実に若かったですね。それでもおっしゃる通り渋さは感じますが。
それにしても皆さんどんなに危ない状態でもアメリカンジョークを忘れないというか何というか、見ながらケラケラ笑ってしまいました。実際のアメリカ人もああいう方が多いんでしょうかね。

  • 2007/06/25(月) 02:27:44 |
  • URL |
  • DN #P.rrvOnU
  • [ 編集]

いや、絶対多くない!
電車くん、メディアリテラシーだ!

  • 2007/06/25(月) 19:03:43 |
  • URL |
  • kojima #-
  • [ 編集]

…やっぱりそうですか。(汗
でもああいうキャラクターも有って良いですよね。今日も部室で同級のT君とその件で盛り上がってしまいました。

  • 2007/06/25(月) 23:51:47 |
  • URL |
  • DN #P.rrvOnU
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/429-d7a00541
