DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



中央線 線路切り替え工事

ちなみにそんな今日は中央線が三鷹~国分寺間線路切り替え工事により、16時半頃から変則運転が組まれていた。という訳で知り合いの鉄な方からは「今回は日の出ているうちに国分寺行が見られるよ」「今日は出撃しているの?」などと御連絡を頂いたが、あいにく下でも記したように今日はバイトであった。
とはいったもののバイト帰りに新宿を通り掛かったので、ついでと言っては何だが三鷹行をササッと捕捉してみたり。国分寺・立川方面に行かないせいか、いつもより空いているようにも見えた。ちなみに、快速三鷹行は定期列車で日中に存在していたりする。

そうそうバイトといえば数人の方に「(腕が)やけに焼けてるけどどうしたの?どこか行って来た?」と続け様に質問を食らったのだが、皆さんが忙しそうにしている手前「いや~電車の写真撮りに行っていたら焼けてしまいまして」とはさすがに言えなかった。(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/433-1e65fdd1
