DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



黄金火曜

授業が終わり歩いている時に友人と遭遇。色々と話していたのだが、「そういえば日曜に代官山に買い物に行ったんだけど、ホームの端っこに凄い人が居たけど何かあったの?」と。すみません、その時自分も沿線に居たし前日はまさにその場所に居た訳ですが。(笑
ちなみにそんな土日の東横の写真は8割方が現像完了。しかし相変わらずスキャナを動かしている余裕が無いというか何といいますか…思えば振り返ると冬の仙台旅行記やら5月の土・日きっぷ旅行記やら、色々宣言しておきながら記事にしていないものがあって皆様には申し訳ない限りですね。(汗 いつかはきっと記事にしますので、気長にお待ち頂けるとありがたいです。
さて今日はバイトが無い上に授業も早めに終わる素晴らしき一日、という訳で夕刻にはお2人の先輩とお誘い頂いていたカラオケへ。そういえば今日は珍しく人数に対して広い部屋に通されて爽快気分、そしてそのまま夕食に流れる。いつも決まったお店なので今日は人数を少ないのを良い事に新しいお店の開拓を、という訳で入ったのはお好み焼き&もんじゃ屋サン。

[土手製作中]
後者は初体験だったのだが、お2人が本職並みの手捌きを披露して下さい美味&満腹!トークも盛り上がり、ためになる就職のお話から自分主導で何故か鉄トークまで様々に…楽しい時間をありがとうございました。

コメント

ところで、その店は何人はいれるんだい?
次回皆で行くときに使えそうかな。

  • 2007/07/04(水) 10:08:22 |
  • URL |
  • kojima #-
  • [ 編集]

座敷と椅子席とがありましたが、両方ともうちの部が打ち上げを開くくらいの余裕はあったと思います。
ですので、打ち上げでも少人数でフラッと食事に訪れるのでも使えそうなお店だと思います。

  • 2007/07/04(水) 16:30:51 |
  • URL |
  • DN #E9PgW7RM
  • [ 編集]

いやぁ。おいしかったね。お好み焼き&もんじゃ!
次回はビックパフェ頑張るぞ~

  • 2007/07/04(水) 23:51:44 |
  • URL |
  • 乙メン #-
  • [ 編集]

乙メンさん、こちらでははじめまして。コメントありがとうございます。
本文の繰り返しになってしまいますが、お二人のおかげで最高のお好み&初もんじゃを堪能する事が出来ました。ありがとうございました。
ビッグパフェももちろんそうですが、また新たなお店の発見も楽しみですね。

  • 2007/07/05(木) 02:12:31 |
  • URL |
  • DN #Un8qp2dI
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/435-6484a02f
