DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



熱は冷めず?

あれほど今年はキットを買うのを抑えると言っていたはずなのに、結局また未完成の山を自ら高くしている自分がここに。

土日のリバイバル急行に合わせ再生産された(との記述は無いがそう言い切ってしまっても良いはず)、クロポの東急8039Fキット。それこそ土曜だか日曜だかにGMの通販サイト覗いたら再生産の文字ですもの、まったく上手い商売するもんですなぁ。結局金欠のはずなのに「買わないで後悔するより買って後悔しよう」精神で購入。いや別に今回のお買い物に関しては後悔は無いけれど。ちなみにこの製品の前回の生産(=初生産)は昨年2月の横浜での鉄道模型フェアに合わせてだったと思われ、当時の自分は大学受験ド真っ最中。受験が終わり一段落ついて金銭的にも余裕が出て来た頃にはとっくに完売…という記憶がある。
それにしても何が怖いって自分の模型製作能力。この前押し入れの整理をしていたら作りかけのキットが出て来たのだが、細かい部分が結構適当に処理されていてプチショック。作ったのは高校1~2年頃と思うが、あの頃の自分はあれに納得していたのか…。
とはいえ手を動かさなければ何も始まらないし上達しないのが事実。とりあえず夏休みは一体成形塗装済キット辺りからボチボチ攻略して行きたいものですな。

コメント

エヌゲージ持ってくからな!

  • 2007/07/05(木) 18:00:20 |
  • URL |
  • kojima #-
  • [ 編集]

了解しました。
夏辺り、もし本当に我が家で大趣味大会を開くようでしたらその時に是非Nゲージもご一緒に。(笑

  • 2007/07/06(金) 00:42:32 |
  • URL |
  • DN #rxQVdx8w
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/436-f4fbd3fa
