DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



どんより土日

土日をフルに使って何とか予定通りにレポート2つが完成。しかしソファーで長時間寝てしまったせいだかパソコンに向かいっ放しだったせいだかで腰が痛いったらありゃしない…。
おまけに今回も結局自分の予想していた時間を大幅オーバー、余裕があったら見に行こうと思っていた「四季彩河口湖」号はじめいくつか気にかけていた鉄ネタも全く行けなかったし中高の先輩から頂いた夕食会のお誘いにも応えられなかったorz ここまで消化不良な土日も結構久しぶりかと。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/438-150ef2fc
