DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



プラス8両

本日はマイクロエースの新製品発売日だったらしく、たまたま立ち寄った模型店には真新しい車両ケースが多数積まれていた。個人的には485系あかべぇは結構気になっていた訳だがさすがにポンポン購入するのも危ない気がしたし、あかべぇといえば秋口にTOMIXから発売の455系を予約済なのでそちらで満足という思いもあったので今回は見送り。
…しかし結果的にはGMから再生産された東急9000系キットを8連フルで衝動買い。(笑

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/444-8537f07f
