DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト


テレビっ子

山形県選挙管理委員会
自分は興味が無い…というより見た事が無い分野ので何とも言えないのだが、周りに好きな方が多いので分からないネタではない訳で。しかし参院選の投票呼び掛け広告に彼を起用するセンスは…いや抜群だなきっと。
さてさて、昨晩は自室に入ったのが夜中1時過ぎ。さっさと寝れば良いものを何気なくテレビを点けてしまったのが最後…まずはテレ東で放送の「やりすぎコージー」が未公開トーク集だったので、それを見てケラケラ笑っていると時刻は2時頃。
ここで寝ておけば良いものを、悪い癖なのかその後もチラチラとザッピングをしているとテレ朝でプロレスの放送開始、今晩は永田裕志の試合という事でチラッと見る事に(この先試合展開ネタバレ&長文になりますのでご注意>)。
対戦相手の真壁刀義という選手を自分は知らなかったのだが…いやこの試合がとんでもなくアツかった。真壁はヒールを絵に描いたような男で、試合展開もレフェリーがセコンドに不必要に気を取られている隙に真壁が好き勝手な反則技で永田を苦しめ、気が付けば永田の額がパックリ割れて顔が血で染まるという失礼ながらちょっと典型的なパターン。しかしその後が凄かった、永田がキレて反撃に出たかと思えば真壁の額に肘を入れ(?)こちらも額から大流血。お互いに顔が血で真っ赤になりながらも何度カウントを取られても3カウントだけは数えない気合いで試合を続けるその姿は本当に迫力を感じさせるもので、「これがプロレスです!」と何度も連呼する実況アナのコメントも印象的だった。ちなみに試合は永田が勝利、ヒールより正義に親近感を覚えてしまう自分は思わずガッツポーズを隠しきれず。いやいやとにかく凄い試合だった。
といった満足感を胸に今度こそ寝れば良いものを、チャンネルを8に変えるとあら24の再放送。おまけに確実に前回の放送時にも見た覚えがある辺りの話だったのだが、結局最後まで見てしまい気づけば朝6時頃。ここでやっとこさ睡魔に負けて眠りについたのであった。
そんな訳で今日もレポート書きに没頭するはずだったのだが、結局一つしか消化出来ずに終了。(汗 ままっ、暇が無くてなかなか行けずにいた散髪に行けたので気分爽快、明日から改めて頑張るとしますかね。
スポンサーサイト

コメント

日本のプロレスは「熱い」よね。
but,アメプロはカッコいいのさ!
今度DVDを貸します。

  • 2007/07/16(月) 13:01:20 |
  • URL |
  • kojima #-
  • [ 編集]

鉄分とか男気で厚熱くなってる電車くんを見てみたいお。

  • 2007/07/16(月) 15:18:50 |
  • URL |
  • ナツ #tIzNQ2cE
  • [ 編集]

kojimaさん>
日本のプロレスは「熱い」…これはこれは素晴らしきお言葉で。
しかしなるほど、アメプロはカッコいいんですか。例によって自分は昔フジの深夜に放送していたWWEくらいしか見た事がありません、機会がありましたらDVDを是非。

ナツさん>
こちらでは初めましてですね。コメントありがとうございます。
自分で言うのもカッコ悪い話ですが、好きな分野に関しては話し出すと熱くなってしまうタイプかと。
ただ問題はあまりに話に熱中してしまうと、周りを見失うほどどっぷりその世界に浸ってしまうという…ちなみに普段はアレでも結構抑えている方ですよ。(笑

  • 2007/07/17(火) 00:11:09 |
  • URL |
  • DN #g2l2Flmk
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/446-2fa9222e
