DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



ヒッキーな祝日。

今日もやっぱり遅い起床~レポート書き。このブログにも毎日のようにレポートという単語が出て来てさぞ胡散臭くお思いかもしれませんが、ここにそれを書く事によって「あぁ自分はナンダカンダ言いながらもきちんとやる事やっているんだ」という気分に浸れるので、全てが片付くまでもう少しのご辛抱を。
ちなみにレポートといえばやっぱりパソコンで書くのだが、それが故についつい集中力が切れるといつの間にかネットサーフィンに走っている事がしばしば。今日もそんなノリで何気なくGLAYの公式サイトにアクセスしたのだが…目の前にデカデカと広がったのは「GLAY TOUR 2007(2008)」の文字!そう、ついにGLAYの新たなツアーの行程が発表されていたのであった。思えば2月に行った仙台でのライブでMC中に「秋か冬頃にまた皆さんの街にやって来ます」というような発言があったもので、それが公式に発表された事になる。今回は公演数が多いとはいえパッと見た感じでは前回よりも小さい会場が中心のようで、チケット入手は難しいのかもしれないがやっぱり是非とも行きたいもの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/447-6abaa67f
