DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

書き終えたレポートの1つを提出する為に大学へ。しかしそれだけで出かけるのはどうも…という思いがあったのと、何となくの予感からカメラを持って出発。狙いは池袋12:05発の快急1105レ。この列車は8両4ドア運用のようなのだが、先日8連では残り2本となった2000系幕車(2063F・2065F)が充当していたのを見るだけに留まり悔しい思いをした記憶がある。
そんな今日であった訳だが、予感的中で今日は見事に2065Fが充当!曇り空も何のその、思わずこぼれそうになる笑みを必死にこらえながらシャッターを切ったのであった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/448-99291a1a
