DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Title

昨日の50070系に続き、今日も副都心線関連のネタから。
最近になって西武6000系の副都心線向け改造車が有楽町線内で試運転を開始したというので、昼間にフラりと見に行ってみる事に。ウェブ上での目撃情報から東武50070系の試運転の時とおそらく同じような時刻に運転されると推測…したのだが、いざ駅に着いてホームに降り立ったかと思えば案内板には[試運転]の文字、そして程なくして6105F入線。(汗 いやいやたまたま余裕をもって家を出ていて良かった。そして同車が新木場に行っている間に池袋で別件の用事を済ませ、帰ってきた6105Fを再び見てから帰宅と相成った。

[試運転中の6105F、運番は78M。東武50070系の試運転は98T表示で、何故運番が違うのかと疑問に思っていたのだが、そもそもスジ自体が微妙に異なっているようだった]
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/450-d6f95835
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。