DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



ちなみに…

さてそんな今日の用事といえば友人にコピーを頼まれていた&部活の皆さんと食事会と完全な非鉄モード。
ちなみに後者に関しては食事会というより「ビッグパフェ祭り」。チャレンジメニューとしてよく色々な所で取り上げられるいわゆる「大食いメニュー」、その中でパフェを皆で食べないかという企画がふいに持ち上がりそして今日開催の運びとなったのだ。

ケータイ画像なので分かりにくいかもしれないが、コップやケータイなどと比較して頂けるとその大きさは歴然かと思う。しかし1人での挑戦なんかではなく9人で3つ(3人で1つ)だったせいか、予想よりはラクに終了。味も量が多いからといって大味な訳ではなく、フルーツも散りばめられており結構良い感じだったが、さすがに満腹感は凄かった。
という訳でどう考えても順番はおかしいが口直しに飲み屋さんへ。自分は終始ノンアルコールだったのだが…通された部屋がまさかのカラオケ付の個室。すっかり体が火照るほどの楽しい一時であった。

コメント

目をつぶると思い出す。
あぁ、なんて楽しかったのでしょう。

  • 2007/07/21(土) 19:34:08 |
  • URL |
  • kojima #-
  • [ 編集]

kojimaさん>
パフェ待ち:1時間チョイ
パフェ消化:15分程度
飲み屋さん:3時間強

…と明らかにメイン企画のパフェがどっかに飛んで行った気がしないでもないですが(笑)、ホント終始盛り上がって楽しかったです。
今後もまた色々な企画を展開して行きたいですね。

  • 2007/07/22(日) 02:23:56 |
  • URL |
  • DN #vZV2QuhM
  • [ 編集]

この前見つけたから書き込んじゃうよ!!

本当に飲みの方が盛り上がった(笑)つかカラオケ楽しいー!!

今度ビリヤードかボーリングしよ~

  • 2007/07/22(日) 11:40:23 |
  • URL |
  • スパイダーマン #-
  • [ 編集]

スパイダーマンさん>
こちらではお初ですね。コメントありがとう御座います。

飲み屋さんでのカラオケって、カラオケ店でのそれとはまた違った雰囲気ですよね。
年間ヒットメドレー、この時1996~2004年の間はコンプリートしていたと思います。(笑

ビリヤードかボーリングですか。こう見えても(?)前者は1回・後者も4~5回しか経験がありませんで、その腕前はとんでもないですよ…。

  • 2007/07/22(日) 16:12:37 |
  • URL |
  • DN #vZV2QuhM
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/452-3d512c29
