DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

一日中家でレポートを書いているつもりだったのだが、今日もやっぱり遅寝遅起き&昼寝の最悪パターンであっという間に夕方。残り1つとはいえ提出期限もそろそろ迫り、本気で焦りモード…。
とはいえ今日はニュースで取り上げられるほどの梅雨の合間の快晴日。目を覚ましふと空を見てみれば久々に水色をしており、丁度出かける用事もあったのでやっぱりついでにカメラ片手に西武線の記録に勤しむ事に。いや~しかし梅雨に入る前にも思ったのだが、西武線の黄色い電車って夕陽との相性がバツグンでは?6000系や20000系といった銀色の車体が一瞬ピカッと照らされるのも確かに綺麗なんだけれども、やはり黄色い電車がにわかにオレンジ色に染まるあの姿には敵わないのではないかと思う。しかしこれを写真で表現するとなるとなかなか難しかったりするもので、こりゃ今夏の課題ですな。
ちなみにそんな今日の8両通勤準急(4501レ)は20151F充当。加えてナイターの影響で西武球場前行になっていたのだが、ドピーカンで前面のLEDが全く読めず結局シャッターを切る気になれなかった。(笑 また2071Fを相棒にして2451Fが急行で上がって行ったのを見たので折り返しを待っていたのだが、こちらも通準西武球場前行(4503レ/定期では所沢行)として登場!先述したオレンジの光を浴びる黄色い車体に、個人的好みの前パン+キツキツの行き先表示…いやいや良いものを見られましたわ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/455-2aed62bf
