DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No TItle

本日は朝からバイト。おや今日の池展は3ドア車(287F+303F)、ちょっぴり珍しい光景を見ながらバイト先に到着。
昼過ぎまでのはずだったのだが「どうせ暇だろ?もっと働いて行けよ」と。確かに時間に余裕が無い訳ではないので、2時間ほどお手伝いをしてから退勤と相成った。
バイトに続いては所用で都電荒川線を利用。その後は銀座松屋の鉄道模型ショウで知り合いと会う予定があったので、せっかく都電の沿線に居る&マイクロエースのメトロ03系が気になっている(謎)という事で三ノ輪橋~三ノ輪経由で銀座へ。知り合いの方より先に到着したので会場を見て回る。自分以外にはそれこそどうでも良い話かもしれないが、気になったのは以下の点か?
~~~
[モデモ]江ノ電新500形
意外と江ノ電は弱いもので、最新鋭新500形を製品化してくれるとは嬉しいもの。しかしまだ実際見た事が無く…どうせ夏は混んでるだろうし、9月辺りに訪れてみようかな?
[GM]東急1000系
もっとも一足先に公式サイトでも告知されていた訳だが。しかし夏休みという事もあり、製品化に喜んでいる暇があるのならいよいよ溜まっているキットを消化し始めなくては…。
[マイクロエース]メトロ二種
パッと見てツボに。05系は03系の金型流用という事で通な方からの評判は結構キツめなようだが、個人的にはまぁ製品化してくれるだけ良いんでないかなと。
[TOMIX]
特に守備範囲ではないのだが、あぁやって展示されるとやっぱり名鉄パノラマカーがカッコ良く見えてしまう。
あとは国鉄色パノラマクロが気になるが、こちらは来年3月予定との事で資金繰りは余裕を持てるか。
~~~
それにしても当初予定していた方以外の知り合いの方ともバッタリ会うから、趣味のイベントというのは面白いもの。ちなみに会場を後にしてからもすっかり色々と話し込んでしまい、気づけば帰宅は今日も日付変更後であった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/457-09edc233
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。