DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

バイトを終えて最寄り駅に着き、さぁ帰ろうと財布をガサゴソ…あら定期券が無い。ポケットの中にも無い。
そういえば出勤した時にどういう訳だが一旦ロッカーの上に置いて、「忘れないように」と思ったところまでは記憶にあるのだが…どうやらその数秒後には「忘れないように」と思った事すら忘れて数時間を過ごし、そしてやっぱりそのまま帰ってきてしまったようだ。
そういえば数ヶ月前にも旅行先で1000円札でジュースを自販機で買った際もおつりを先に取った後そのまま列車に乗り込んで、発車寸前にジュースを置きっぱなしにした事に気が付いた事があった(結局乗り遅れるのが嫌で泣く泣く放置)。去年には改札の無い駅で切符を買った際、やっぱりおつりを先に取った後切符を取り忘れ、終点の有人駅で「あっ切符!」なんて事もあり…ん~大丈夫か自分。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/458-8e475d7d
