DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No Title

朝起きて寝ぼけ眼にネットサーフィンをしていると、東武50070系が今日も地下直運用に就いているという。ここ最近は地下直運用に入る事も多くなってきた同車だが、今日は11T運用との事で午前中に3本の新線池袋行に入る。副都心線開通を来年に控え、個人的には同線向けとして登場or改造した車両の「新線池袋行」には注目しているのだが、中でも調べた限り東武車の新線池袋行はそう多くない様子。調べてみると自分の都合と合いそうだったので、身支度も早々にその様子を見に行ってきた。同業な方の姿も見受けられた。

[新線池袋に停車中の、折り返し和光市行]
それにしても小竹向原で接続の新木場行はメトロ10000系で、こちらの発車と同時に4番線に滑り込んで来た和光市行は東武9102F。有楽町線の雰囲気も変わってきたものである。
それから副都心線改造を受け最近営業運用に復帰した6114Fを地上運用で見かけたが、電子ホーンの音色が今までのそれと違うような気が。今までと雰囲気は変わらないのだが数音ズレた感じというか何というか、音楽にそこまで精通していないので上手い表現が出来ないのだがとにかくちょっとした違いである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/463-a1394d15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。