DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



ちょっと間が開いてしまいまして

お久しぶりです、という訳で今週をプレイバック。

<水~木曜>
栃木へ1泊2日の旅行。しかしいつもと違うのは鉄系の遠征でなく、部活の皆さんとの旅行であるという事。よって移動手段も電車ではなく先輩がハンドルを握る車というスタートからいつもと違う雰囲気の旅。例によって詳細はここでは割愛するが、普段の部活や打ち上げ以上に長い時間を過ごす事はなかなかなかったのでいや~楽しかった。

<土曜>
金曜が旅行明け→バイトだったのでお疲れモード、ゆっくり寝ていたかったのだが結局部屋を襲う暑さに無理矢理起こされる。
そんなこの日はあさま色183/9系使用の臨時あずさ81号運転日。5月のGW以来となるこの列車、設定が発表されてからはどこで撮ろうかと色々考えていたものなのだが…結局はやっぱり暑さに負けて新宿停車中&中野駅撮りにて終了。自分も年を取ったものだ。
その後は一旦大学に向かい、更にやっとこさ修理から帰って来たデジカメを引き取ってから高校時代の先輩方と久々の夕食会。お好み焼き屋~カラオケと楽しい時間を経て池袋駅に辿り着いたのは0時過ぎ。3番線では保谷行が間もなく発車を迎えるのだがふとその奥の準急小手指行に目をやると6103F、おやそういえばこの編成はヘッドマークが付いていたはず。しかしここで保谷行を見逃すと次までは十数分待ち、さすがに今日は早く帰りたいところだが…。

[復活したデジカメを早速。]
結局は同車を未撮影という事もあって鉄根性が勝り、山手線の接続待ちで若干の遅延が発生した小手指終でやっとこさ帰宅。

<そして>
ただいま日曜の2時40分過ぎ。テレビを点けていたら24が始まったのだが、全て見てしまうと朝5時までコース…はてどうなる事やら。

コメント

昨日はありがとう!

いや~、楽しかったです☆
あんな風にこれからも仲良くやっていきたいですね。

自分がやってしまったあの件について、ご迷惑をおかけしますが、何卒お力添えをよろしくお願いします。

  • 2007/08/12(日) 21:34:59 |
  • URL |
  • OB会会長 #-
  • [ 編集]

OB会会長さん>
いえいえ、こちらこそ皆さんとああやってお話するのが久しぶりだったので楽しかったです。
こんな後輩でよろしければ都合さえ合えばいつでも参上しますので、また何かありましたらご連絡下さい~。

  • 2007/08/13(月) 00:26:57 |
  • URL |
  • DN #NkAbN5us
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/465-c9c1f142
