DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

バイトを終えて飛び出した夜の街、急いで電車に飛び乗り大学の部活の皆さんがワイワイ楽しんでいるという食事の席へ向かう。昼過ぎからボーリング等々を楽しまないかというお誘いを頂いていたものの前々からバイトが入っていたし、バイトを休みにしてもらうのも人出が足りなくなってしまいそうだったのでバイト先からの直通運用に至ったという訳である。どう考えても遅過ぎる合流かなとも思ったのだが皆さん暖かく歓迎して下さいまして、おかげさまで0時を回ってからの帰宅になるほど楽しませて頂きましたわ…毎度優しい皆さんに大感謝。
こんな表現は失礼かもしれないが、部活の先輩のお一人に「寂しがり屋さん」「皆が盛り上がっている席に自分も居ないとダメ」と周りから言われている方がいらっしゃる。けれどそれはきっと自分も同じかそれ以上にそんなキャラで、そうでなければバイト終了後の汗まみれの醜い身体を引きずってまで皆さんの下に参上なんかしませんって。でもそれをしてしまうのはその環境が自分にとってたまらなく楽しいから。4年生の皆さん、こんな自分で良ければ先輩方の思い出作りにいくらでも協力させて下さいネ。

コメント

それってウサギ王子のこと??
そのくせあたしのいない間に大江戸温泉いこーとしてるし~

  • 2007/08/19(日) 18:31:41 |
  • URL |
  • ナツ #-
  • [ 編集]

ナツさん>
ハイ、あのお方です。
ただ大江戸温泉という件に関しては自分も初耳ですが…次にお会いする時にでも確認しておきますね。

  • 2007/08/22(水) 02:14:05 |
  • URL |
  • DN #zFkn6iJI
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/468-13f8f169
