DN’s Blog

~コメント及びTBは、管理人の確認後に公開させて頂いております~



No Title

先週は部活の旅行だったが、間もなく迫って来るは更に本領発揮(?)の鉄旅行。しかしふと考えてみれば切符の手配が済んでおらず、距離的に学割が効きそうだったので専用の用紙を取得せねばと大学に向かったのだが…あら校舎が閉まってるorz 自動ドアの前にポツンと佇む自分に虚しさを感じつつもたまらず警備員サンに次に開く予定日を聞いたところ、どうやら旅行から帰って来る日に開くとの事。(苦笑 ただでさえ出費続きで金欠だというのにこれは非常に痛い…。
~~
話は飛ぶがいくつか前の投稿でご紹介したヘッドマーク付の6103F、今日は地下直の08M運行に充当しており終電近くの小竹向原行でもその姿を見る事が出来た。切符の手配も去る事ながら旅行の準備自体もまるで進んでいない自分、それでも結局ちゃっかり記録。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://westwarrior.blog12.fc2.com/tb.php/469-474ac96d
